ダイエット

最終的に20kg痩せられたダイエット成功者はどんな方法を実践したのか

ダイエット広告では、スタイル抜群のモデルが使われていますが、正直モデルのような体型は無理です。
いきなりモデルを理想としてしまうと、理想が高過ぎて必ず挫折します。
目標にするのであれば、芸能人やモデルは100%やめてください。

あなたは好きなモデルの体型になりたいと一生懸命ダイエットをしてきたと思いますが、失敗しませんでしたか?
ああ。やっぱりモデルのような体型は私には無理だった、と。

ですので ・・・[続きはこちら]

 

 hayamizbg.net 
【必読】1ヶ月5キロ痩せたいなら食事・運動・継続の3つ!成功者が語ります。
https://hayamizbg.net/father-of-diet-40-old/
相談者1ヶ月5キロ痩せたいんだけど、続かない・・・。リバウンドに負けないダイエット方法を知りたいな~。   こんな疑問を解決します。   1ヶ月5キロ痩せたいけど、わたしでもできる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です